コットアップだから作れる水槽がある・・・あなたの本格的なこだわりを実現いたします。

  • オーダーメイド水槽・オーバーフロー水槽・爬虫類用ケージのコットアップ
  • a.m.p
  • レプタケース
  • ACTION
  • ACTION製品一覧
  • 事務所案内

コットアップは、オーバーフロー水槽、爬虫類用ケージを販売しております。

コットアップは、アクアマリンプロ水槽、オーバーフローガラス水槽、爬虫類用ケージを製造しております。特にお客様のご要望に応じたオーダーメイド水槽の製作に力をいれております。
本当に良い水槽が欲しいという、こだわりをもったお客様のために、美観だけでなく機能性も備えたワンランクもツーランクも上の水槽作りにこだわります。

もちろん、そういったお客様からは細かなご要望をたくさんいただくので、作業的には大変です。しかし、たくさんのご要望は私共にとってやる気の源であり、お話をいただいたお客様に感謝をしながら、そうやって「あ~でもない、こ~でもない」と細かなやり取りを重ね、完成した水槽やケージの納品には感慨深いものがあります。

今までのオーダーメイド水槽の製作経験を活かして、家庭用水槽だけでなく動物園・水族館や公共施設、店舗用の小動物什器や観賞魚什器なども承ることができますので、お気軽にお問合せください。

ページトップ

時代はミネラル水 ”ACTION”

水槽内の生態系を知ることで地球環境を考える

昨今、毎年のように世界各所から異常気象のニュースがテレビなどから報道されています。

その多くの原因は、日々の我々人間の行為が起因しています。自分さえよければよいとか、海や山に捨てればよいとか、生活環境アップのために天然資源が無造作に消費されている現代において身近に地球悪化していく現実を水槽内という閉ざされた小さな空間で知ることができます。
今一度地球環境維持を考えるためにも水槽環境というものをともに考えましょう!

a.m.p(オーバーフロー水槽) ドイツ製のシリコンに、オールガラスとa.m.p(オーバーフロー水槽)はこだわり満載!!

コットアップの水槽が選ばれる理由

爬虫類用ケージ 日頃のメンテナンスの便利さを考えられたケース構成アウトレットコーナー あのa.m.p.製が大SALE!アウトレット製品といっても、わずかな傷がある程度、使用性は全く問題ありません!!

ページトップ

新着情報

    2022.11.21

    ホームページ更新しました。

    2018.06.01

    ホームページ更新しました。

    2015.06.03

    ホームページ更新しました。

    2012.5.16

    フェイスブックページを開設しました。http://www.facebook.com/cot01up

    2012.05.15

    アウトレットコーナーにレプタケースPROを追加いたしました。

ページトップ

オーダーメイドガラス水槽・オーバーフロー水槽・爬虫類用ケージのコットアップ まずは、あなたの理想の水槽を熱く語ってください。楽しみにしてお待ちしております。 お問合せ・お見積りはこちらからお問合せ下さい。 お電話番号、FAX番号は078-991-8808 メールでのお問合せも受付けております

オーダーメイド水槽・オーバーフロー水槽・爬虫類用ケージコットアップ
お問合せ

メールでのお問合せ

ACTIONについてのお問合せ

【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土・日・祝
お問合せはこちら
ご案内
【住所】
〒651-2233
兵庫県神戸市西区櫨谷町
福谷668番5

事例を写真で見る コットアップのオーダーメイド事例

ACTION製品一覧はこちら

コットアップのフェイスブックはこちら

ACTIONのフェイスブックはこちら

コットアップのTwitterはこちら

ACTIONのTwitterはこちら

コットアップのInstagramはこちら

ACTIONのInstagramはこちら